« オフィスの法定停電のため、早く帰った | メイン | ふと12月12日を考える »

大学の先輩と後輩と飲みました

今日はちょっとした飲み会。
大学の後輩と先輩が集まって飲んだ。SIV/KBC交流会みたいな感じのいわゆる大学時代のビジネスプランコンテストを運営したことがある学生主体な飲み会。
かなり久しぶりに会う先輩や初めて会う後輩、何だかんだでたまに顔を合わせている後輩などなど沢山集まった。
下は18、上は27とかかな。僕何気に超中間世代。
なので、上も下も知っている感じだった。

たまにこうやって若い人の話(?)を聞くのもいいね。
意外と僕は昔学生時代何を考えてたかあまり覚えてないので結構いろんな人と話していると思い出してくる。
とりあえず楽しかった。

またこういう集まりがあったらいきたいと思います。
幹事さん、お疲れ様でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1289

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月10日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィスの法定停電のため、早く帰った」です。

次の投稿は「ふと12月12日を考える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。