« Facebookの行動ターゲティングだかデモグラフィックターゲティングだか良くわからない広告について(ry | メイン | 大学の先輩と後輩と飲みました »

オフィスの法定停電のため、早く帰った

昨日はオフィスの停電のため8時までしかいれない日だったので早めに帰った。
たまたま友達がその日赤坂見附のあたりにいたので、そのまま神奈川県方面に帰る。

久しぶりに湘南台まで行った。そして久しぶりの辰巳家。

SBSH0195.JPG

ウマー。
久しぶりだ。かなり久しぶり。都内のラーメンもかなりいいと思うが、SFC周辺のラーメンもかなりいい。
ちなみにここに来るのはいつ振りだろうか。10ヶ月ぶりくらいかなぁ。


その後は藤沢ジャンボゴルフへ。

SBSH0196.JPG

藤沢ジャンボゴルフも久しぶりだ。(久しぶり連発。)
なかなか僕は不調でした。
それに比べ友人のO君はかなりいい感じ。さすが学生。隔週くらいで平日来ているらしい。
まあでもたまにやるとストレス発散になるかもね。

そんな感じでそれから帰宅。
体が筋肉痛だ。。普段ぜんぜん運動してないのがわかる。

あーつかれた。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月08日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Facebookの行動ターゲティングだかデモグラフィックターゲティングだか良くわからない広告について(ry」です。

次の投稿は「大学の先輩と後輩と飲みました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。