« 大学の先輩と後輩と飲みました | メイン | もう週末だ »

ふと12月12日を考える

いやぁ、もう12月中旬でございます。
そろそろ一年も終わるなー早い。
最近は毎日眠い感じで、日々過ごしている感じ。ねむーーー。

今日夜帰る間際、会社の先輩と話していてふと去年の今頃何をしてたんだろうなーと考えたときに、あー韓国に旅行にいってたなーと思い出したんだけど、実際は去年の明日の日付から旅行言ってる感じだった。一日惜しい。
あまり覚えてないんだけど去年の今日はどうやらお腹痛くて家にいたっぽい。なんだよそれ。。。
まあでもかなりギリギリだけども割と一年前のその頃何をしていたかは覚えているものだ。

とまあどうでもいい雑感でした。
もう今年も終わってしまうな。また年末に今年の振り返りはするとして、今年は色々あったな。かなり特筆するべきことは沢山ある。あぁそれを年末に書き出すのも楽しみ。
とりあえず12月は程ほどに平日も含めて沢山飲んで終わりそうな気がする。
あぁ、そういうのがやっぱり楽しいんだよねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月13日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学の先輩と後輩と飲みました」です。

次の投稿は「もう週末だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。