« ASUS Eee PC | メイン | 平日も終わり »

ビリヤードに行った

今日は仕事帰りに会社の先輩数人とビリヤードに行った。
ビリヤード久しぶり。ふと昨日のお昼ご飯の時に僕がビリヤードがうまいということから行くことに。
いやぁ楽しかったね。しかしまあ、あまり本調子が出なかった。(言い訳ではないです。)
何気に久しぶりだったー。ビリヤードは学生時代(特に高校生の時)、藤沢や湘南台でやったりたまに横浜でやったりする感じだった。
そんな感じで若干、実力を発揮せずにという感じだったけど割とエンジョイできました。そこまでやばかったわけでもないし。まあまあ満足。

何気に会社を少し早めに切り上げてそのまま遊びに行くことって少ないな。
こういうのいいね。またビリヤードに限らずこうやって遊びたいなぁ~~。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月08日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASUS Eee PC」です。

次の投稿は「平日も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。