« モーターショーに行った | メイン | ASUS Eee PC »

月曜日でございまする

月曜日は毎週あっという間に過ぎていく感じがする。いいことだ。?
今日の午後はアポで八王子の方まで行った。あんなに電車に乗るのいつぶりだろう。。何気に座れる長時間乗る電車はそれはそれでヨシ。波は時期によってかなりあるけど最近は仕事で色んな会社にアポで行くこともまあまあ多い。
ふと思ったけど、6月以降は会社の中でする仕事がかなりの時間を占めていてそれが僕自身結構好きなんだけど、何だかんだで外の人と会う機会やアポに行く回数もそれなりの機会あってそれはそれで結構良い。

なんていうか実は結構前から気づいてはいたけど、インターネットの仕事ってパソコンの前でカタカタすることも大事なんだけども、いわゆるそれを使うユーザに近い人と対面で話したり会ったりすることによりその感覚やノウハウが溜まったりするものだったりする。
そう考えると割とそういう機会は重要だったりするのだよね。

そんな事を考えた今日一日。理由はわからないけどインターネットな会社でインターネットに関連する仕事をするっていうのは身につくものが1か0だろうから、ただ惰性的に過ごすのではだめなんだろうなぁと珍しくまともな事を書いてみる。

今日は夜から雨。困りますな。
なぜか今夜はみんな会社から早めに帰る人が多く、珍しくオフィスががらーーーんとしていた。
さて、今日もインターネットして寝るかな。最近朝起きれなくて困っている。イヤー大変だ。
明日は晴れるといいな。傘を持つということ自体があまり好きじゃないのです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月06日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モーターショーに行った」です。

次の投稿は「ASUS Eee PC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。