« あしがいたいよーーー | メイン | モーターショーに行った »

いやーー遊んだ

昨日の夜から今朝まで凄まじく遊んだ。結構非日常的な遊び。いやぁ、楽しかったなぁ。
夜中、渋谷にいたんだけど今まで知らなかった渋谷での遊びを開拓した感じ。今回はまあまあ事前に計画していてそれが実現した感じ。
しかし、あまり関係ないけどまあまあ驚いたのは土曜の夜とか凄まじい深夜なのに道玄坂から神泉の方にかけてその一帯かなり人が多いんだね。
久々な大学の友達と遊んだんだけど最近どうよ?的な話が多くてそれも楽しかった。
ということで朝まで遊んでちょーーー疲れた土曜日の夜だった。この夜更かしは来週の平日の日中の眠さに影響しそうだ。
あー眠い。久しぶりに学生ノリな思考で遊んだかも。意外とそういうのが大事なのです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月04日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あしがいたいよーーー」です。

次の投稿は「モーターショーに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。