« 恵比寿で打ち上げ | メイン | いやーー遊んだ »

あしがいたいよーーー

昨日は月末で飲みがあった。
月末は飲み会があるので結構楽しい。水曜日で翌日も会社だったけど楽しく(?)飲むことが出来た。
そう考えるとその前日はなぜか玄箱にDebianをインストールしてセットアップしたりして妙に夜更かしをして、月曜の夜は何をしてたか忘れたけどまあ割と最近ありがちな一週間。

で、今日の午後は会社の商品を広告媒体の某展示会に出展していたのでその説明員?として出かけていた。結構長い間立っていたのだけど、つかれたーーー!
てか、僕やばくないか?と思うくらい今家について足が疲れている。激しい運動をしたような感覚。
つまり、それ位運動をしてないんだなーという感じ。運動といえば行きかえりの通勤でしかも殆どあるからないからね。ということで運動しようと思う。(多分よほどのきっかけがないと実現しなさそう。)

そんな一日。
そろそろ寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月02日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恵比寿で打ち上げ」です。

次の投稿は「いやーー遊んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。