« 世の中狭い(ネット業界も、友人関係も) | メイン | あしがいたいよーーー »

恵比寿で打ち上げ

今日の夜は10月の頭にあったSFC中高15周年の同窓会のスタッフの打ち上げだった。僕はそこまでスタッフスタッフしてたわけではないけど、参加。
場所は恵比寿のAoyuzu。ここ来るの結構久しぶりかも。
参加者は20人ちょいだったけど楽しかった。学生はみんな若いなーと思えちゃうこの若々しさが失われている今日この頃。
ちなみに、今回のイベントの代表だった後輩のホシノくんはかなりがんばったと思います。800人くらいの規模のイベントってやっぱりそれなりに大きいし考えなくちゃいけないことも多いし。
スタッフや同窓会の運営委員からのビデオメッセージも結構よかった。深夜12時過ぎに僕の会社の前まで僕を撮影しにきてくれた先輩にも感謝。笑
次の20周年のイベントが楽しみだ。(あるのかな。あるだろうね。)

そんな一日でした。
何か土日あまりのんびりしてなかったせいかダルダルしている感じ。
何かこの土日の渋谷は妙に仮装をしている人が多かった。ああいう人たちの年齢層が知りたい。意外と社会人でも結構いるのかね?あれってどういう集団?実はそういう集団に参加しているよって人、教えて。何ていうか、ある種×ゲーム的な要素も多いのだけども何か目的があるんだろうな。いやー、気になる。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月29日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世の中狭い(ネット業界も、友人関係も)」です。

次の投稿は「あしがいたいよーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。