« ベアボーンのセットアップ | メイン | Think Padと車の色 »

どうでもいい雑記

そういえば先週断念したインフルエンザの注射、どうやら会社で無料で12月の頭に受けられるらしい。費用が会社もちってのがいいね。早速予約してしまった。
来週には注射の予定。

会社にお歳暮で来ていたどら焼き。QRコードが印字してある!

SBSH0191.JPG

がんばって撮影しようとしたけどどうやっても無理だったー。
しかし発想がIT系でいいね。

昨日組み立てたベアボーンでちょっと違う解像度で表示させたいと思いグラフィックカードをヤフオクで落とそうと先日から試みているのだけども、どうも安く落とせない。2000円以内で128M程度のビデオメモリのガ欲しいなと思う。

あぁ、そろそろ寝よう。若干寝不足だ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月28日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベアボーンのセットアップ」です。

次の投稿は「Think Padと車の色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。