« ビット・トレーダー | メイン | どうでもいい雑記 »

ベアボーンのセットアップ

何かさっき帰ってきてからベアボーンのセットアップ。
※ベアボーンとはパーツを組み合わせて作る自作パソコンみたいなもので、CPUやメモリ以外はもう既にセットアップされている。
二年位前のプラスゲーテ時代に実施した実証実験のときにアキバでパーツを買ってきて僕が作ったものが巡り巡って今家にある。

それでパーツをリニューアルして使うことに。
BRAVIAにつないで使う予定。

意外と調べても利用方法が出ていない。
そもそもベアボーンは海外の方が多いらしい。そもそも僕のベアボーンはShuttle製でアキバでこそ買えるが意外とマイナー。

色々調べると英語ならマニュアルがあることが判明。
よなよなこんなことをしてあっという間に夜は更けていく。
もう少し早く帰ってきたときにこういうことはやろう。。。

audio.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビット・トレーダー」です。

次の投稿は「どうでもいい雑記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。