« 週末は飲んでばかり(そして英語がしゃべれなかった) | メイン | インフルエンザの予防接種受けられなかった »

駐車場の機械が動かなくなる件について

表題にある通り、今日夕方車を駐車場に停めたら、本当ならそのままガガガガガと駐車場内に収納されていくはずなのに、エラーが点滅。
結局のところ後輪が少しはみ出ていた為に動作しなかったとの事。駐車場の管理会社に電話したらすぐに対応といわれたが、結局最後に僕自身が車を動かさないと解決しないとの事。

車を停めた後に会社の先輩の結婚式の二次会にすぐに行かなくてはいけなかったので、車をそのまま収納せず放置だった。留守にしている間、4時間程の時間はほかの人は車出せなかったぽい。
とまあ僕自身はあまり害はなかったけど、あの駐車場は駄目だ。前も二回くらい車出せなかったことあるし。
そういうタイミングでいつも急いでる時だからなー。そういうときは大抵車ではなく違う方法で移動してしまう感じ。

まあそんな感じでなかなか大変でございました。
そんな感じでギリギリに行った会社の先輩の結婚式の二次会。結構良かった。
なんていうか、僕みたいなとしだと結婚というのがあまりにも身近じゃないというか、またハードルではないけどある意味キャズムみたいなものがあるような気がして、あまりピンと来ない。
だけどまあそういうのに関係なく、今日は結構楽しかった。
何気に僕の会社の人はみんな割とほかの会社に比べて若いので結婚している人が少ない。まあでもそのうち結婚ラッシュとかあるのかしら。

さーてと、録画した「ハタチの恋人」見てから、そろそろ寝るかな。今日は久しぶりに夜のんびりできてるような気がする。これくらいの方が丁度いいのです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は飲んでばかり(そして英語がしゃべれなかった)」です。

次の投稿は「インフルエンザの予防接種受けられなかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。