« ヤフーの行動ターゲティング | メイン | 駐車場の機械が動かなくなる件について »

週末は飲んでばかり(そして英語がしゃべれなかった)

金曜の夜は会社が終わってから大学の友達と遊んだ。(会社から帰ってからだったので割とスーパー深夜から。)
いやぁ、若干面白い組み合わせで遊んだという事もありまあまあ面白かった。場所は六本木。久しぶりに香妃苑でご飯も食べた。
いやーでもダラダラ遊ぶのもいいかもねー。楽しかった。
それにしても六本木は外人が多い。前、このメンバーで地下のお店は殆ど外人。社会人になってから行ってなかったけど凄まじく英語が出来なくなっていることを痛感。まあでも暫くすると少しずつ調子をとりもどした(つもり)だった。ミュージックチャージ的なものは無いのだけども、お酒が妙に高いような気もする。来ている外人は六本木周辺の外資系の会社で働いている人or地方からわざわざ遠征してきている人でアジア人もまあまあいたりする。この日は混んでいたけどまだ許せるレベル。前、高校の友達と来たときは混みすぎていて何がなんだかわからなかった。
まあそんな感じで解散が朝の7時くらいでかなり遊んだ金曜だった。

土曜も夜から高校のお友達+後輩とで飲んで楽しかった。
前日も含めて先週一週間でかなり寝不足になっていたのだけどもエンジョイな週末でございました。
イヤー眠い。最近こういうの多いな。ま、のんびりがいいね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤフーの行動ターゲティング」です。

次の投稿は「駐車場の機械が動かなくなる件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。