« 駐車場の機械が動かなくなる件について | メイン | Add Me! »

インフルエンザの予防接種受けられなかった

今日は夜8時頃会社を抜けてインフルエンザの予防接種に行こうとした。
この前、渋谷で夜10時までやっていてインフルエンザの予防接種をしていて怪しくない病院を探していて見つかったので、そこに予約して行った。
1時間弱待った挙句、予防接種のため、熱を測る。
そしたら、熱が高いということで予防接種却下。。37度以上だと予防接種できないらしい。
全くといっていいほど体調が悪いという自覚がなく、その旨を話したら、「最近そういう人多いんですよね」みたいな感じで普通に流されてしまった。
単純に寝不足や疲れで熱があったのかな、とも思ったり。
結局そのまま会社に戻って仕事してそのまま帰った。

そんな一日。

google1.jpg

↑そういやMicroAdで今こんな感じのGoogleの広告が掲載されている。結構僕これ好きかも。
なんていうか、ぼーーっとこの絵を見てこの絵の意味を考えてしまう。
このキャラクターは何なんだろうとか、このキャラクターの国籍は、とか服にGが書いてあるのはGoogleだからかとか、なんで髪がないんだろうかとか。
まあなんというか、そんなのはどうでもいいのだけども、パッと見このイラストは結構目を引くような気が。特に意味は無いけど、とりあえずGoogleのサービスを連想させるって事なのでしょうか。
まあ本当にどうでもいいけど、ここ数日これを目にするたびにそんな事を考えていたりします。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駐車場の機械が動かなくなる件について」です。

次の投稿は「Add Me!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。