« SFC Open Research Forum2007 1日目に行った | メイン | ビット・トレーダー »

ORF2日目

昨日はSFCのORFにおとといに引き続き、六本木ヒルズまで行ってきた。
休日ということもあり、前日に比べて人も多かった。卒業生も多く、かなり色んな知り合いにあった。
何気に両日とも来ている人も多かったような気もする。

割とセッションを中心に聞いたり、普段会わない人に挨拶したりとであっという間な一日だった。
楽しかったね。

夜は研究室の飲みに。
これもまた、なかなか楽しかった。
何となくだけど、最近あまり酔いやすくなっているような気もする。何でだろうと考えたけど恐らく昔に比べ、平日殆どと言っていいほど飲んでないからだ。全体的なアルコール摂取量が減っているのだ。

そんなことも考えた一日。
この二日間のORFは楽しかったな。いろんな人に会ったし。いろんな人にもうSFCにいないの?とか、今って修士にいるんだっけ?とか、いつまで今の会社にいるの?とか、ええええ!?と僕がびっくりするような質問をされたりとなかなか刺激的だった。
そんなに僕、普通のサラリーマンに見えないのかな。。
まあそんな感じでなかなか面白い二日間だった訳ですがのんびりとまた今週末過ごし来週に備えたいと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月24日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC Open Research Forum2007 1日目に行った」です。

次の投稿は「ビット・トレーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。