« 今日は早めに帰りました | メイン | ここ数日の雑記 »

マッサージに行った

今夜は妙に体が疲れていたのでマッサージに行った。何で疲れてるんだろう。パソコンのやりすぎだな。
恵比寿の東洋治療院というところ。

SBSH0175.JPG

前から行こうと思って行けてなかった。かなり渋谷恵比寿周辺のマッサージ屋はネットで調査した。クチコミ系のサイトだとたいていここは良いとされている。24時間営業だし。
ということで深夜行ってみた。こじんまりとしている。結論からすると痛かった。うぐぐと声をこらえるくらい痛かった。基本的に痛がり+体を触られるのは如何なる場合でもあまり得意ではない(くすぐったいと思う)という要因も考えられるが何ででしょう。
まあ終わってからはマッサージ特有のさっぱり感。(この場合それすらなかったら意味が無い)
果たして良いのか悪いのかのジャッジは出来ないなぁ。
また懲りずに行こうと思うが。

ちなみにこういう健康系のお店は結構昔から好きだ。最近はそうでもないが、大学のときは結構行っていた。(よく考えてみると一人で行くのは今回が何気に初めて)
最近あまり行ってないので少し機会を見つけていくかな。
まあ今日のマッサージ屋は会社の帰りもいけるな。24時間だから。恵比寿なので神泉から何気に近い。会社から直接いける距離。

そんなマッサージの効果が明日には体感できるのか。どうなんだろう。ドキドキ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月21日 03:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早めに帰りました」です。

次の投稿は「ここ数日の雑記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。