« 達成者の会食 | メイン | マッサージに行った »

今日は早めに帰りました

今日は普段に比べてだけど早めに帰った。イヤー金曜は疲れておりますね、と自分に問いかけいわゆる金曜日っぽい時間に帰宅。
いつもに比べてぜんぜん早い時間なんだけど、結局早く寝るわけでもなく。
今日は夜12時くらいから高校の友達と遊び、結局この時間。
まあたまにはいいかもねー。意外と金曜日早く仕事終わらせてダラダラするのもいいかもー。何気に金曜日っていつも何だかんだで翌日を気にしない分そんなに早くない気がする。
そんな感じの金曜日でございました。相変わらず社会人になっても友達(男だけ)で集まると学生時代と特に変わらずにダラダラして同じような話をしてという感じになる。ま、そういうのがいい。
さーて、そろそろ寝るかな。睡魔には勝てないです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月20日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「達成者の会食」です。

次の投稿は「マッサージに行った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。