« 同期と廃墟探検に行きました | メイン | やばい、、眠すぎる(眠気が尋常じゃなくて不安) »

携帯変えたい

この連休は妙にブログへの投稿が多い。暇な人みたいだ。
何かふと携帯を機種変したくなってきた。今使っているSoftbank携帯は2月ごろ変えたばかりだからそのままでいいかな。DOCOMOの方はSO902iをずっとだからこっちを変えたい。
厳密に言うと、SO902iは一度電車で落としてその後SH902iSLにして、その後ヤフオクで再度SO902iを落札して今に至る。(SH902iSLは春に後輩に渡した)

とまあドコモの携帯を変えたいなと思っている今日この頃。
うーん何かいいのあるのかな。実はあまりこだわりはない。買ってからあー失敗と思うのは嫌だ。
こういう時は、①誰かが買ったものと同型機種を感想を聞いてから購入②誰かが携帯を買うまったく同じタイミングで携帯を買い、外れだった時にその外れた事実を共有できる人を作っておく、位しか思いつかないなー。
ま、その前にいろいろ調べるべきだという意見もありそうだけどもそこまでの意欲がわかないというどうしようもない感じ。

そんなどうしようもない感じなのでふとした瞬間に携帯を機種変しようと思います。
といってだいぶ忘れそうだ。。
とまあそこまで書いてから思いだしたけど、今携帯二つ普段携帯していて(会社が無い時間は会社のPHSも。。)なので非常に不便!個数的にポケットに入らないし。
そもそも用途的にも複数個ある必要がまったくなくなってきたので何とかしたいものだとも思っている。
まあ暇なときに考えようと思う。

そんな感じにふと思った雑感でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月15日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同期と廃墟探検に行きました」です。

次の投稿は「やばい、、眠すぎる(眠気が尋常じゃなくて不安)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。