« 総会 | メイン | 携帯変えたい »

同期と廃墟探検に行きました

昨日は会社の同期と僕の4人で廃墟探検にいってきた。休日に会社の人と会うのは珍しい。今回集まった4人、みんな別の部署それぞれの仕事内容はまったくといっていいほど違う。結構いろいろ最近の話を聞いたりした。
今回の廃墟探検は前から行こうと言いつつ行けてなかったので今回ようやく実現という感じ。今回の行き先は埼玉県の東松山にある某廃墟。(敢えて廃墟名は秘密)

お昼過ぎに渋谷に集合し、そこから僕の車で埼玉方面に向かう。意外と関越自動車道使って行ったら早くついた。

SBSH0172.JPG
↑外から見た様子。ボケボケで見えないけどこの丸いものがどうやら公園などによくある遊具で最近は一切使われた形跡なし。

なかなか興味深い廃墟だった。
ちなみに僕自身、かなり廃墟の探検をするのは好きなほうで、昔からかなりいろんな廃墟に行ったことがある。廃墟=心霊スポットであることが多いのだけども、最近は心霊スポット的なところは外しているけどもいずれにしても怖い雰囲気は否めない。
まあでも社会人になってから初なので楽しかったなぁ。個人的にはこういう割と若い趣味(?)を持っているので、引き続き時間あるときいろんな廃墟めぐりをしたいと思う。

結局この日は渋谷に戻ったのは10時ちょい前でその後みんなでご飯を食べて帰った。
いやーでもこうやってほかの部署の同期の話を聞いたりすると面白いね。かなりへーーという話を聞けたりするので。
ということで、また時間が合うとき遊びたいと思う。


その後は解散になったのだけども、たまたま帰り道のタイミングで高校の友達から電話があり、その後深夜からまた遊びに行ってしまった。
結局、凄まじくダラダラした後に僕は実家に帰る。逗子に着いたら朝の5時半くらいだった。
久しぶりの逗子の早朝。時間帯とその感じが大学時代の感覚だなぁ。と思いながら漫画読んで寝るのでした。
結構遊んだ週末でしたという土曜日の一日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月14日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「総会」です。

次の投稿は「携帯変えたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。