« 木金は飲んだよ | メイン | タクシーの中でのやりとり »

SIV合宿@箱根に行ってきた

日曜の朝からSIVの合宿のため箱根に行ってきた。
何だかんだで結構な人が参加。学生と社会人半々くらいかなぁ。元々日帰りの予定だったけど、翌日の今日は会社のお休みを貰っていたので泊まることにし今日帰ってきた。
いやぁ、でも学生は若いねー。そもそも今夏休みっていうのがいいなーと思う。
今回の合宿では色々考えるところはあったが、自分の中のテーマとしてSFCとベンチャーについて色々考えるきっかけがあったような気がする。

箱根は箱根で温泉が良かった。雨降ってたけど。結構のんびり。学生時代は年間研究会系の合宿だけで6回あったがやっぱり合宿は楽しいね。
そんな感じに学生気分な合宿だった。まあでも何だかんだで部屋が社会人部屋だったりであぁ社会人になったんだなーと思える瞬間もあったけど。笑

そんな感じの週末でした。明日から仕事です。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月10日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木金は飲んだよ」です。

次の投稿は「タクシーの中でのやりとり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。