« これはすごい!(RSS取得不能) | メイン | SIV合宿@箱根に行ってきた »

木金は飲んだよ

そういや、先週の木曜金曜と二日連続で飲んだ。(最近仕事が終る時間があまり早くないせいか平日飲む機会が減っている。)

木曜日は、今の部署に新しく本社の組織の再編成で入ってきた人たちと内定者アルバイトの歓迎会。道玄坂のお店で。部署全員の飲み会って結構久しぶりかもという感じだった。
開始時間が若干遅めだったけどなかなか楽しかった。相変わらずな雰囲気。木曜日で翌日もあるしーと思い、一次会で帰宅。(なぜか帰り道寄り道をして帰ったら家につく時間は遅くなってしまったが。。)

金曜日は週末ということでいつも通り、オフィスで仕事をしていい具合の時間になったら電話があり先に帰った会社の先輩数人でカラオケに行くとの事なので僕も行くことに。
いやぁ、結構楽しかった。金曜は翌日のことを気にしなくていいからいい。
SBSH0148.JPG
↑マリスミゼルを歌うサカタさん。意外とモテるノウハウを持ってそうな歌い方。

結局終電的な時間に解散で、帰宅。この日のうちに実家に帰ろうと思っていたがその計画も叶わず土曜に逗子に戻る。
そんな一週間でした。

何だかんだで外暑いしなー。

そういや今日は逗子に戻る途中車の鍵を複製するために鍵の救急車へ。結局この店を見つけるまでに至ったのはやはりリスティング広告だった。(前提として車の鍵の複製は難しい)
このお店結構キーワード選定がうまくて、「鍵 複製 [車種名]」で出てくる。※オーガニック検索は結構下位。

何だかんだで決め手がないものを選ぶ時、その決め手の一つはリスティングでの上位検索ヒットか否かかもしれない、という事をちょっと実感した瞬間だった。
ということで以上備忘録。

帰り道、首都高が三宅坂付近で結構渋滞。どうやら普段からいつも渋滞っぽいね。普段オフィスから246の上の池尻から渋谷越えた辺りまでの間の首都高の渋滞を毎日見ていていつも途切れないなと思うけど結構そういうところ他にもあるのかもね。
そんなどうでもいいことを考えた一日だった。
あー眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月09日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これはすごい!(RSS取得不能)」です。

次の投稿は「SIV合宿@箱根に行ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。