« ハマーのちょい長のやつ | メイン | 久しぶりの湘南台 »

ベストスタッフですた

昨日金曜日は9月の最終営業日ということで月末の締め会だった。
通年での決算が締まる月でもあり、10月から一年再スタート。
この今の部署(子会社)の締め会でありがたいことにベストスタッフ賞なるものを頂きました。

SBSH0157.JPG

↑こういうのが貰えます。後日名前を入れてもらえるとの事。(後ろに映っているのは僕の仕事で使っているデスクトップのキーボード)
いやーありがたいです。といっても割と8月後半から9月一杯は自分的に若干不完全燃焼的な部分もあったのでこの賞が取れたのも周りの人のかなりのサポートがあったからだなと思ったりもしていてかなり感謝です。
実際、そこまで舞い上がってはいないけどこれに満足せずに引き続き今以上にがんばっていかないといけないなと思った次第。来月はもっと目に見えて何か成果が出せるといいなとも思う。

この日の夜は道玄坂近くの清香苑で飲んだ。実は今週、なぜか連休明けで毎日凄まじく寝るのが遅かった(夜更かし続きだった)ので酔いやすかったような気もする。そんなに飲んでないのかな。
凄い楽しかったー。まあ酔うと僕の場合なんでも楽しい。
結局この日は家に帰るのが3時過ぎで最後に行ったお店では自分的にかなりいい話を飲みながら出来て(聞けて)よかったなぁと思った。

そんな感じの金曜日だったわけだけど土曜日は昼過ぎから会社に行って、その後は同期と10月の総会に向けての出し物の練習がありそれに参加。
僕は夕方位に用事があって帰ったけどみんな休みなのに凄いね。

ちなみに今日も夜は友達と銭湯とカラオケに行った。付き合いの悪いMセ君からは誘っても三週連続で断られていてなかなか酷い。

そんなこんなで帰ったらこんな時間。早く寝ないと。眠すぎ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 04:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハマーのちょい長のやつ」です。

次の投稿は「久しぶりの湘南台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。