« ベストスタッフですた | メイン | 平日の代官山 »

久しぶりの湘南台

今日は昼過ぎくらいに後輩と話しに湘南台に行ってきた。
雨だから道は凄い混んでいて江ノ島前は水族館に入る人で大渋滞。雨だから室内での行楽ですか。134号線はその影響で大渋滞。

湘南台は相変わらずな感じで、実は結構久しぶり。
あまり変わらないものだね。
その後は、また別の某後輩がパソコンが壊れたと昨日言っていたのでそれをリカバリしてあげたりする。SFC-IVにいたんだけど結局凄まじく遅い時間に。。。久しぶりにまるたかにも行った。
そう考えるとSFC-IVにはぼちぼち行くけどSFCのキャンパス内って全然行かないな。学生時代もSFCのキャンパスの至近距離にはいたけどキャンパスの中に居た時間って相対的にそんなに長くないのかもな。もしかしたら。

まあそんなことをしているうちに日曜日という社会人にとって貴重な一日は過ぎていった。
ちなみにそんな後輩のPCをリカバリする一方で自分もPCの環境移行をしていた。ずっとX60sが不調だったのでとりあえずX31を使っていたのだけどもあまりにもバッテリーのもちが悪いのでX60sに戻そうと思い。X60sのHDDも80Gじゃ足りなくなってきたので倍の160Gに。Lenovoに言ってHDDを換装するためにリカバリCDも借りたりと大変だったけど今のところ順調。

意外と設定ファイルだとかセキュリティの設定だとかで時間がかかりそうだけど来週末くらいには完全移行できそうだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1248

コメント (2)

sksb:

お疲れさまです。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>sksb

お疲れ様です。
結局割と予想通りというか例の“姫”のPCを直して一日が終わりますた。シクシク。
ま、たまのSFCだったのでいいんだけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月30日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベストスタッフですた」です。

次の投稿は「平日の代官山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。