« もうこんな時間。。 | メイン | ベストスタッフですた »

ハマーのちょい長のやつ

今日、というかさっき1時くらいに夜ご飯を食べようと西麻布までラーメンを食べに行った時のこと。
帰り道に六本木通りをハマーのリムジン(といってもノーマルより50cmほど長いやつ)がいたので、どんな人が乗っているのかジロジロ見てしまった。意外と男女が二人で乗ってるのかなーと思ったらスーツの二人。
まあどうせ向こうは走行中だから平気だろうと思い、車自体にも興味があったのにで凄まじくこれでもかというくらいジロジロ見た。そしたら急にそのハマー僕の真横で停車。
あまりにもジロジロ見すぎて怒らせたのかと思い、停車した瞬間に直ぐにダッシュ。
結局、逃げたからなんで停まったのかわからなかったけどちょっと怖かった。一般人でハマーのリムジンは普通じゃないような気がする。なんだったんだろうな。
でも意外とちょーーー長いのじゃなくてチョイ長な程度だから普通に乗れそうな範囲。

何か夜に西麻布とか六本木歩いているとハマーかナビゲーターか大きめの車が結構多いよね。そういう土地柄なのかな。あぁ眠い。早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 01:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうこんな時間。。」です。

次の投稿は「ベストスタッフですた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。