« さっき帰ってきた | メイン | WEB2.0とICT »

金曜日は会食で、土曜日は友達とご飯食べた。

今週もあっという間に週末になってしまった。
こう連休がある週は何気に仕事も営業日で見ると一日少ないわけで、それはそれでちょっといつもと一週間の感じ方が違ったりする。
金曜日の夜は夕方、社外の方と打ち合わせをし、そのまま会食へ。※会食と言う言葉が僕の中ではあまり一般的ではなかったりするので調べてみた⇒正確にはこんな感じの意味らしい。
色々楽しい話が出来てかなり楽しかった。僕の中でそういう感覚は何よりも重要だったりする。週末のビールはおいしい。

金曜日は逗子には帰らず、翌日はお昼くらいに起きて夕方までダラダラ。
ちなみに夜は友達とご飯食べたり遊んだりして土曜日っぽい一日だった。
昨日はそんな感じでそのまま夜逗子に戻ってきたのだけど、家に着いたのが普通に夜の3時でそれから就寝で今日に至る。
何か最近休日の過ごし方がパターン化してきたなぁ。いいのか、悪いのか。若干非日常的なこともしたいと思いつつこういうのんびりした週末もいいなと思っている今日この頃。あぁ、もう9月も終盤なのに暑いよねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月23日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっき帰ってきた」です。

次の投稿は「WEB2.0とICT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。