« 続・自民党総裁選の街頭演説のときの写真 | メイン | さっき帰ってきた »

連休明けの二日が過ぎましたが

昨日は連休明けで会社でした。
この日は珍しく8時前に会社を出る。この日はちょい前から予定が立っていて、高校の友達と後輩二人と久しぶりに飲んだ。
いやー楽しかった。いやー大学生楽しそうでいいね。完全おじさん気分。
まあでもこの新社会人的な時期も悪くないと個人的には思っているけど、大学3年生くらいも今思うと楽しかったなーと思う。是非、引き続きキャピキャピと飲みに行きたいと思う。笑

まあそんな感じで火曜日なのに仕事を早く切り上げ帰った日だった。

で、今日も会社。
何か最近やる事が多いなーと思っていると夕方になり夜になってしまう。いいのか悪いのか。
家に帰ってシャワーに入ってマンガ読んでmixiやって本読んで日記書いてネットして寝るのも悪くないかも。
おぉ、明日もう木曜日か。今週末も連休だね。何だかんだでいつも休みの日はチョコチョコと予定が入っていたりするが今週末はなぜかかなり暇だ。何しよう。まあ誰か暇な人声かけて。久しぶりに都内で遊びたいかも。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月20日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・自民党総裁選の街頭演説のときの写真」です。

次の投稿は「さっき帰ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。