« 金曜、土曜の話 | メイン | 連休明けの二日が過ぎましたが »

続・自民党総裁選の街頭演説のときの写真

先日の街頭演説の時の出来事は日記に書いたけど、その時の写真をその日たまたま遭遇したtadくんから頂いたのブログに掲載。
この前の日記にも書いたけどかなりテレビカメラが入っていて僕はそれに写りたかったのだけども写れなかったというオチ。

以下その時の写真。実はこの写真、mixiに掲載されていたのでその解説を一部拝借。

285095638_222.jpg

↑テレビ収録の様子を観察する花崎。らしい。

285096491_88.jpg

↑写りたそうにしている花崎。らしい。ちなみにこのとき結構狙っていた。次お願いされないかな、と。
この写真に写っている人が終わったくらいのタイミングで、「僕答えましょうか?」みたいな事を申し出たら、「いろんな世代の人にお願いしているので」みたいなかわされかた。

285097437_185.jpg

↑ようやくそれっぽいお姉さんに話しかけられる。しかしテレビカメラは無い…。どっちを支持しているかをシールを貼って答える。ちょっと得意げに支持した旨を話したけど、お姉さん反応悪い。まあそんなもんだろう。直に他の人にどっちを支持しているかを聞きに言っていた。

285098457_242.jpg

↑「あそこに座ってたら次来るんじゃねーの?」の一言を真に受けた花崎、インタビューを受けてる人の隣に座る。 の写真らしい。
本当にインタビュー受けてる人の隣に座ると次にインタビューされるのではないかと思った。。
しかし残念ながらインタビューが終わるとこのまま撮影陣は撤収。何なんだ。。

ということで、この日は一度も取材を受けずに終わった。
この日の経験でこの手の政治系の集会のあとはテレビ局が来てかなりの確率でインタビューに遭遇する可能性があるらしい。まあいいタイミングを見計らってそれっぽい顔していると話しかけられるんだろうな。今後の教訓としようと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜、土曜の話」です。

次の投稿は「連休明けの二日が過ぎましたが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。