« ブログのコンテンツを基にした広告(コタツで社長) | メイン | 続・自民党総裁選の街頭演説のときの写真 »

金曜、土曜の話

昨日は金曜日なので会社。
夜ふと本屋に行きたくなって23時のブックファースト閉店間際に滑り込みセーフ。思いついて行ってよかった。この日はどうしてもその日中に実家に帰りたかったので、家に車を取りに行き、その後また渋谷へ戻る。
24時過ぎから、SFCの先輩に会い、色々話す。センター街のマックで。(久しぶりにマック行ったわ)
てかセンター街平日なのに結構知り合いが多くてびっくりする。金曜の夜だからか?流石に社会人で遊んでる人はいないけど。。

結局渋谷を出るのが2時近くになりそのまま逗子に帰る。
意外とこれくらいの時間の方が第三京浜も横横道路もすいていてすんなり帰れるっぽい。

それで今日。
今日は比較的にダラダラする時間があり、夕方付近に洗車したり休日っぽい休日だった。
昼間は久しぶりにバスケがしたくなり家の近くの体育館にバスケをしに行く。久しぶり。大学の体育以来か!?
最近の中学生はドリブルうまいね。AND1とかの影響か?見ていてそう思った。
まあたまにこうやって体を動かすのも必要だね。何か3か月分くらいの運動をまとめて今日一日でしちゃった気分だわー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1237

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月15日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログのコンテンツを基にした広告(コタツで社長)」です。

次の投稿は「続・自民党総裁選の街頭演説のときの写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。