« 8月も終わりだ。。 | メイン | アメンバー »

金曜日から週末にかけては

金曜日はいつもどおり仕事。
結局先週一週間は比較的帰る時間が毎日遅かったせいか寝不足な一週間だった。
金曜日は8月の終わりということで部署の8月の成績を全員で確認しというイベントもあったりした。(毎月月末にやっている。)
その後は飲み会。寝不足だったからか酔いやすかったけどかなり楽しかった。結局家に帰ったのが結構遅い時間でそれから就寝。しかしその後は良く寝た。深い眠り。
ちなみに先週は夜に体が疲れていたので指圧マッサージに行きたかったのだけども仕事の終わる時間の関係で行くタイミングが無かった。ネットの口コミサイトで見るに、恵比寿に24時間営業のいいところがあるらしい。来週もし疲れたら週末付近また行けるように狙っていきたい。

土日は割とダラダラ。
といいつつ結構土日は前から楽しみにしていた自分的イベントがありソワソワ。まあでも何だかんだで家に結構いた。
もう9月になってすっかり夏も終った感じだね。残暑もない。
今日は早めに寝て来週に備えないとなー。先週のモノポリー徹夜みたいなのは繰り返さないぞ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月02日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月も終わりだ。。」です。

次の投稿は「アメンバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。