« 週末の振り返り(大学の合宿に行きました) | メイン | 金曜日から週末にかけては »

8月も終わりだ。。

気がつけば早いなー。
相変わらずな毎日を送っている。
いやー何か寝不足な感じ。何でだろう。

そういえば仕事のほうは相変わらずこれといった特に決まった内容ではなく毎日違うことをしている感じがする。なので慣れないといえば慣れない。
最近はかなりシステムの本質的な所を追い求めるべく社外のいろんな人の話を聞く機会も増えてきた。
そういう割と特に何かをしなくてはいけないというよりはゼロから何かを作っていくようなのは隙かもしれないと思ったり。
とまあそんな感じの毎日。
あぁ毎日がもう少しスローペースで色々と物事考えながらすごすのも悪くないかもなぁ。まあ今のままでもいいんだけど。

という訳でそんな事を考えているうちに8月も終わり。
ようやく9月。少しずつ涼しくなるね。生活リズムを整えることが目標。
(10月くらいから駅からオフィスまではバスではなくて歩こうと思う。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月31日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末の振り返り(大学の合宿に行きました)」です。

次の投稿は「金曜日から週末にかけては」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。