« cookie | メイン | 土日の出来事 »

会社に泊まり

昨日は深夜のサーバの移設作業で夜は家に帰らず、そのまま夜を徹して作業だった。
といっても、具体的な作業は特に無く主に立会い。なかなか非日常的業務だけども、外で立って歩いたりする分疲れがやばい。。明け方はかなり眠かった。
そのまま翌日(今日)もそのまま朝から会社。午前中に帰るつもりが結局何だかんだで夕方まで会社にいたり。家に帰ってから深い眠りについた。

いやぁ、何だかんだで完徹で翌日仕事は結構眠くて大変だね。なかなかそういうことも無いけど、そういうのをケロっとやってのけるくらいになりたいなぁとも思う。
まだまだ外暑いね。夏もまだ続きそう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cookie」です。

次の投稿は「土日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。