« 会社に泊まり | メイン | 気づけばこんな時間ですが。。 »

土日の出来事

とまあ特にこの土日は何もしてなかったわけだが、何か夏も終わっちゃいそうな感じがする。
土日はというと結構普段の寝不足を解消するような時間の使い方をするわけで、結構のんびり出来ていい。
久しぶりに友達と銭湯に行ったりもした。鎌倉のカラオケに行こうともしたが満杯で。しょうがなく江ノ島のカラオケへ。
腰越の近くのカラオケ、凄まじくガラガラ。こんな夏にこんなにすいていていいのかという位空いていて、しかもここのカラオケ凄まじく広い。。何なんだ。
地元の元気のよさそうな若者が数組いただけだった。

SBSH0137.JPG

何気に今年の夏、夜江ノ島行ったの初だったかも。どれだけ遊んでいないかがわかる。笑
まあそんな土日だった。ちなみに日曜日は朝から友達とプールに行こうかと思っていたのだけど、寝坊して(というかそんなに朝早い時間に起きられるわけ無く)で結局いけず。家でウダウダしてすごしてた。
まあこういう夏もいいねー。
そんな感じで夏を何気にエンジョイしてます。たまにはダラーダラーって平日ダラダラしてみたいものっすね。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月20日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社に泊まり」です。

次の投稿は「気づけばこんな時間ですが。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。