« 海に行きました | メイン | 会社に泊まり »

cookie

なぜかPCのcookieが全て削除されている。。
どういうことだろう。。普通に普段使っている持ち歩きようノートPC(ThinkpadX31の方)。
本当にどうでもいいことなんだけど結構気になる。段々、今の仕事向き?な思考で職業病的な症状が垣間見れたのかなぁと思ったり。
でも意外とcookieがクリアになると不便だね。何でだろう。自分で立てたサーバのmailmanの設定を変えた際に何かいじったっけなぁ。と色々原因を見るもあまり心あたりもなく。

あーそろそろ寝よう。
今日の昼間はお盆の為の渋滞にはまって長い間車の中にいたような気がする。お盆は注意だ。
世間は今週はお休みなのかな?お盆がお休みの会社とそうでない会社の違いは何だろう。工場を持っているかどうかとかかな?製造業とか?その辺の社会の仕組みも知らずにだけどまあ意外とそんなもんだね。
去年何やってたかなと思い日記を見返してみたけどそんなにたくさん記事も無く。遊んでたのかな。
そういや日記を見て思い出したのだが今年はプラスゲーテの株主総会はあるのだろうか。確か去年の今頃は資料を作るのにちょーー苦労して、決算関係資料をひたすら直したりしてたような記憶がよみがえってきた。。

さーて、寝ようかな。
眠い。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海に行きました」です。

次の投稿は「会社に泊まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。