« 投資銀行青春白書の続き | メイン | cookie »

海に行きました

今日は昼過ぎから友達と海に行ってきた。
今年初。土日は基本のんびりする主義の僕としては割とアウトドア的な活動だったと思う。

SBSH0135-2.JPG SBSH0136-2.JPG

いやー、楽しかった。というか天気が良くてかなり良い感じだった。
今日は天気が良すぎて土日ということもあり江ノ島方面は混んでるだろうと踏んで三浦海岸に行った。
なぜか134号も空いていて割と早く着いた。夏なのに不思議。
三浦海岸やはり予想通り駐車場あいているし、その割に人も少なすぎず多すぎず結構賑やかで良い感じだった。
基本的に神奈川県の海岸はいくつか分類できて、江ノ島(茅ヶ崎より西も含む)と鎌倉(逗子・葉山も含む)と三浦海岸方面に分かれると思う。セグメント分けすると住んでるエリアによっていく場所は変わってくるような気もする。(電車の関係で)
個人的には夏というと江ノ島の方だと今まで思っていたけどこの年になるとあまりそのこだわりは無い。
ただ今日わかったのは三浦海岸は何だかんだで都内から2時間弱かかるので泊まりで来る人が多いらしい。千葉の海と同じような扱いかな。

そんなことを考えつつ海で遊んだ一日だった。
いやー疲れた。まあ明日はのんびりして月曜日に備えようかと思う。早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月12日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「投資銀行青春白書の続き」です。

次の投稿は「cookie」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。