« 外はまだまだ暑い | メイン | 海に行きました »

投資銀行青春白書の続き

かなり前にだけど一時巷で話題になっていた投資銀行青春白書の続きがちょっとだけ著者のブログに出ていた。vol.1 vol.2

結構このブログ日ごろからチェックしているけど面白い。
まったく批判的にではなく逆に凄い純粋に興味深く読めて、何より金融業会出身でそこから今はネットビジネスに関して強いというのは魅力的だったりもする。
意外とこういう人(経歴を持つ人)は知り合いにいても身近にいなかったりするなぁ。というか全体的にそういう人って少ないのかもね。

いやぁ、外は暑いね。
昨日は帰り道、バスに走れば乗れると思い、道玄坂の上から渋谷駅まで走ってバスに飛び乗った。
あんなに本気で走るのなんてどれくらいぶりだろう。。軽い貧血気味になりながら徒歩10分くらいかかるところを4分くらいでノンストップで走った。意外と走れるものだなぁと思ったり。
そんな感じで走ってかなり疲れてしまったが夜のうちに逗子に帰った。帰り道首都高で帰ったのだが、なぜか高樹町から大渋滞。金曜日の深夜でなんであんなに混むんだろう。
とりあえず土日はのんびりしようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月11日 11:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外はまだまだ暑い」です。

次の投稿は「海に行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。