« モノポリー | メイン | 8月も終わりだ。。 »

週末の振り返り(大学の合宿に行きました)

週末は大学時代の研究会の合宿にOBとして参加してきた。
いやーたのしかった。こういう非日常的なのが大事。大学にいる頃は大学にいることが当然なんだけどいわゆる学生という身分がなくなるとあぁよかったなーと思えたりもする。
まあそんな感じなので、ちょっと学生気分になったりー。
みんなそれにしても元気だね。久しぶりに先生の話も聞けて結構よかった。実はこういう社会人になりたてのタイミングで参加するには良いテーマの合宿だったと思う。
また次回も参加したいな。笑

日曜日はそんな感じで午前中で合宿は終わり、午後は渋谷で高校の友達と集まり10月に開催されるSFC中高の15周年記念同窓会の自分の期の人へ参加の呼びかけ。とても全員に電話できる量でもなく。。5年ぶりに電話掛ける人とかもいたり。

そんな感じで夕方になり、帰ろうと思うと電話が。
昨日の日記にも書いたけど夜から友達の家に行き、モノポリー。ひたすらモノポリー。
終わったのが2時半くらい。翌日会社なのに。。
ということで、今日は本当に寝不足でしんどかった。。
一週間の出だしがこんなに疲れてるわけだけどまあたまにはこういうのもいいね。笑
何気に昨日夜モノポリーしたメンバーで社会人が僕だけってのもおもしろいかもね。いいなーなつやすみー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月28日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モノポリー」です。

次の投稿は「8月も終わりだ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。