« Wifiを使った広告 | メイン | 今日もサーバの移設でした »

週末などは。。

先週末は会社の研修だった。
研修は同期とグループごとに鎌倉のお寺を回るというフィールドワークで、研修という名の割にかなり楽しい一日だったりした。
久しぶりにあんなに歩いたかも。グループのメンバーはみんなやっている仕事がバラバラでそこでの意見交換は凄い貴重だったりした。
鎌倉へは渋谷から電車で移動。意外と近い。まあ鎌倉は割と地元で、珍しいところは全然無かったけど結構楽しめた気がする。あれだけ歩くのもなかなかないしね。
(しかし、あんなにたくさんの私服の集団が鎌倉をウロウロして、大学生にしては老けてるし、服装的に社会人かどうかもわからないしみたいな状況で周囲はどういう目で見ていたのだろう。)
でもこういう研修結構いいと思った。こういうのがないとなかなか他の部署の人の動向とか知れないので。

この日はそのまま夜は飲み会で、僕はその後会社に戻り作業し帰宅。

土日は結構ダラーーっとしていた。
何か疲労困憊な感じなので。恐らく普段帰る時間が遅くて寝る時間が短いのが原因なんだろうな。
とりあえず明日に備えて今日は早く寝ないとー。
そういや今日ふと逗子海岸を歩いたら海岸は外人だらけだった。何でだろう。確かに前からそういう傾向にあったけどここまで多いと何か原因があるのかもー。何かイベントか何かあったのかな。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1211

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月22日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Wifiを使った広告」です。

次の投稿は「今日もサーバの移設でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。