« ガイアの夜明け | メイン | Wifiを使った広告 »

ガイアの夜明け(実際に見た)

昨日の日記にも書いたネタだけどまたガイアの夜明け。
今日家帰ってから自分が映っているところをVTRで確認。
意外と普通だったー。よかったーーー。

何か結構痛い感じにデフォルメされているのかと思ってたけど意外と普通。割と素な僕だった。一安心。
しかし結構映像って物事を伝える意味で大きな力を持っているものだね。

今日はなぜか一日凄い眠気が取れない感じで過ぎていった。何ででしょう。
今週は恐ろしいくらいオフィスに引きこもってひたすらデスクワークな日が続いている。お昼ごはん以外出てない。(といっても今週まだ二日しかたってないが。)
意外とPCの前にいると色々わかることが多い。最近ようやくインターネット広告の特徴が体系的にわかってきたかもしれないと思う。
インターネット広告に媒体サイドでかかわるときに大事なのはシステム以外の人的リソースによる運用の最適化なんだろうなと常に考えるこの一ヶ月って感じかな。

ということで、寝るー。
最近朝バスを乗り継いで気づけばオフィス前についているからイイ。早寝は大事だね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月19日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガイアの夜明け」です。

次の投稿は「Wifiを使った広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。