« 三連休 | メイン | ガイアの夜明け(実際に見た) »

ガイアの夜明け


http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview070717.html

昨日(火曜)の夜、やっていて今の会社の新卒特集。
配属の瞬間をカメラがとらえるというもの。そんな特集で僕が思いっきり映っていたとのこと。
確かに映りやすい位置にいたかもだけど。。。。

ちなみに昨日あたりからガイアの夜明けの予告編で何度も僕が出るシーンが使われたらしく、友達や知り合いからかなり指摘を受けていたが、今日の22時頃オンエアー後はさらにいろんな人から問い合わせを受けた。
結構みんな見てるんだね。。
そんな僕はまだ会社にいて、先輩が携帯のテレビで見ていて花崎が映った!みたいな感じで一瞬オフィスが沸いたり。

意外と全国版のテレビ侮れないわ。。絶対に連絡してくるのがあれだけいるんだからもっと他にも見てる人はいるに違いない。。
そんな僕はちゃっかり実家で録画。早くオンエアーバージョンをみたいものだ。
可能ならばブログにもスクリーンショット上げちゃおうかな。(と、いいつつ軽く不本意な感じなのでわからないけどね。笑)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月18日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三連休」です。

次の投稿は「ガイアの夜明け(実際に見た)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。