« 今日はサーバの移設のためデータセンターに行ってきました | メイン | メンター三田会で大学に行く »

久しぶりでございました

昨日は連休前の出勤で結構お疲れな一日だった。

夜は本当は大学時代のサークルの飲み会があるはずだったのだけども急遽流れたので、友達とご飯を食べることに。
といっても、お互い仕事が終わるのが遅かったということもあり、僕が一回家に帰って洗濯物を洗濯屋に出す必要があったりとで合流が1時近くになってしまった。
結局友達の家の近くのファミレスに行き、家に帰ったのは明け方6時ちょい前になってしまった。。
最近全然会ってなかったけどすごい久しぶりでいろんな話を聞けて面白かったー。やはり今どんな仕事をしているかとか聞くのが面白いよね。
学生時代(2,3年)の当時は色々話していたけど、なんとなくだけど僕自身が相変わらず変わってないなぁと昨日は思った。そんなちょっとした気づきもあった一日でした。

そんな感じで家に帰ったのが非常に遅く早朝だったのだけども、翌日(今日)はSFCで用事があったのであまり寝れず。SFCまでの道のりも渋滞だったし。。そんな感じで遅刻気味に今SFCにいます。あぁ台風だねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はサーバの移設のためデータセンターに行ってきました」です。

次の投稿は「メンター三田会で大学に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。