« これぞSFCだと思うこと | メイン | 今日はサーバの移設のためデータセンターに行ってきました »

朝バスを乗り継いで会社へ行く

普段、家からバスにのって通勤しているのだが、最近少しその経路が変わる。
渋谷まではこれまで通りバスで行く。大体5分以内くらい。それで渋谷で降りて山手線の下をくぐりいわゆる山手線の外側に出てすぐのバスターミナルよりバスに乗る。それに揺られて3,4分。あっという間に今オフィスがあるグラスシティまで着いてしまうのだ。

どうやら渋谷から三軒茶屋方面に行くバスならどれでも会社の前に停車するらしく、10分弱歩くより迷わずバスに乗ってしまう今日この頃。夏をかなり感じるかもー。

やはり一日が割と早い。
今日はなぜか昨日の夜目が覚めてしまったりしたせいで眠かったり。。
明日は午前中から今の会社がやっている事業のサーバが置いてあるデータセンターへ移設のために出向いたり。何気に今まで機会を逃し初。
普段普通にアクセスしているDBがあるサーバを見れるってのも面白いよねぇ。ちょっとだけ楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これぞSFCだと思うこと」です。

次の投稿は「今日はサーバの移設のためデータセンターに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。