« 事故 | メイン | 土日の出来事:SFCの七夕祭へ »

新会社になりましたが

会社の前は新会社設立のお祝いでお花だらけだったり。ITベンチャーなら知ってる会社(誰でも知っているような巨大ベンチャーも含む)などからお祝いでお花や木が届いている。

Image030.jpg

上の写真よりも今は数的にも増えて結構凄い。

最近は家に帰るのも安定して1時過ぎになっていてそれに慣れてきているのがダメだと思う。
もっと早く帰って早く寝ないとな。

そういえば最近、会社のPCをデスクトップに変えた。Lets noteのY5ともおさらば。やっぱりデスクトップのほうが快適だね。目も疲れない。

あぁそろそろ寝ようかな。疲れた。
ちなみに明後日は七夕祭だ。SFC三田会の幹事会が午前中にあったりするが基本暇な気がする。ふらふらしていると思うので見つけたらよろしく。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月06日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事故」です。

次の投稿は「土日の出来事:SFCの七夕祭へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。