« 電卓を購入 | メイン | 一週間が始まりました »

日吉&SFCへ

今日は色々と朝から用事があり、7時前起床(早い)。
そのまま町田へ行き、そのまま日吉に行き、その後SFC-IVへ行くというスケジュール。その後はご飯を食べて帰宅。

Image027.jpg

午後以降の日吉~は特に予定があったわけではなくすべてノリで某後輩に流されフラフラと行った感じ。
特にそれ目的じゃないけど日吉にきたら丁度KBCがイベントをやっていたので、ちょっとだけ参加。いやー、がんばってるね。ちなみに再来週もイベントがあり、そこには事前に呼ばれていていくつもりだったけど、大体雰囲気はつかめた。

それでその後もノリでSFC-IVへ。
特にSFCに行っても何もせず。。結局なんか翌日早いし早く帰りたくなり、かえる。
ちなみに東名厚木ICからSFCに行くまでの道のりの途中に僕は何とも気づかなかったけど結構花が咲いているところがあった。


Image026.jpg

何かこういうの見るとSFCの田舎らしさがわかる。いい意味で。

まあそんな感じで今日一日が過ぎていった。
こういう目的なしな一日も良いけど、本来ならもっとメリハリをつけていくべきなんだろうなーと思う。ま、そんなことを言っているようでは保守的な社会人になってしまうのでダメなんだけども、ある程度はキビキビと動いていくのが大事だろうねぇ。
ということで、今日は早く寝ようかな。なんたって昨日は凄い寝不足なので。週末これでは終われない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月11日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電卓を購入」です。

次の投稿は「一週間が始まりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。