« 日吉&SFCへ | メイン | オリジナリティとは何か »

一週間が始まりました

昨日一昨日と土日で、昨日に至っては日吉やらSFCやら行って気分は完璧大学生でダラダラしてその時間の優雅な使い方で何だかんだで元気になり今日を迎えた。
まあそんな感じで今週が始まり、今日も朝からコツコツと。

何か最近やる事が多い。あっという間に夜になってしまう。
そして、24時過ぎに会社から帰ると大抵他の部署の同期の誰かしらに会うという。

24時を過ぎてしまうと大抵夜ご飯を食べ逃すんだよねー。
いつも帰るまでご飯食べないからどうしても夜遅くになってしまう。そんなときは大抵、西麻布のほうまでいってご飯を食べる。西麻布は夜が遅い。金曜日とかは六本木同様めちゃめちゃ混んでるけど…。
あぁ、早く寝よう。
最近時間感覚ないなー。完全夜何かして遊ぶとかそういうのが消えかけてるなぁ。つまらんなぁ。
実は来週から分社化に向けてオフィスが引っ越すので、朝早くでなくてはいけない。。それも大変だねぇ。

とまあそんな感じ。
そういや、何か知らないけど今日色々と触発されて今まだぎりぎりやっている映画バベルを見たくなってきた。もうそろそろ終わりそうだけどね。みたいなーみたいなー。ソワソワ。
そんな今日この頃。何かこの日記完璧趣旨が無いなぁ。

ちなみに最近ブログの面白さを再確認。
というのもある程度業界で有名な人の記事に対してトラックバックで繋がっていく議論。しかもそれが割と当事者に近いところで起こるから面白い。
とまあそんな風におもしろいなーと思ってもその議論に参加できない(立場的にも)というのもちょっと寂しいけどね。
そう考えるとある程度は実績は今以上に必要だと思う。(なかなか社会人になって会社員だと目に見える実績作りは難しいけどがんばっていこうと思う。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月12日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日吉&SFCへ」です。

次の投稿は「オリジナリティとは何か」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。