« 実は初めて? | メイン | せきがとまらん。 »

ラクーアに行って参りました

今日の夜はラクーアに行ってきた。
東京ドームシティの中にあって実は初めて。

DSC00024.JPG

ラクーアの中にはSPAがあって結構そこがいい感じ。
逗子にいるときは友達と結構大船のスーパー銭湯みたいなところ行ってたけど6月になってからいってなかったなー。

DSC00025.JPG

ちなみに値段は大船のスーパー銭湯の3倍以上。まあ施設がそれなりに便利で綺麗でなかなか休日の遊びとしてはいいかもしれない。
やはり田舎のスーパー銭湯と違いかなり細かいところがハイテクで、まずロッカーの鍵がRFIDであり、施設内の支払いはすべて鍵でピっとするだけであとは最後の会計でまとめて請求という優れもの。

SBSH0118.JPG SBSH0119.JPG
↑自動販売機もこんな感じ。
特に銭湯みたいにロッカーに財布入れてもお金を使えるのは便利だと思う。

まあそんな感じで24時までダラダラしてた。
東京ドームシティ自体が面白そうだね。また今度昼間にでも行きたいものだ。結構楽しそう。若々しい感じ。
と、いいつつ休日昼間に活動するのはなかなか腰が重いんだよねー。のんびりしたいというか。
まあそれだとやりたいことがばかりが増えてしまうので、積極的に外で元気に遊びたいと思う。

さーて、今日は早く寝ようかな。
そういや、ふと帰り道気がついたけど都内って夜間営業のガソリンスタンド少ないね。。駒沢通りと六本木通りの交差点のガソリンスタンドは夜間リッターあたり160円以上だし。何とかならないものか。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月24日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は初めて?」です。

次の投稿は「せきがとまらん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。