« ラクーアに行って参りました | メイン | 続・せきがとまらん。 »

せきがとまらん。

一日せきがとまらない感じだった。
厳密に言うと土日からその兆候は見えていて、昨日は昨日で昼過ぎから三田でKBC(慶應ビジネスコンテスト)のイベント(ワークショップみたいなの)に出てアドバイザーとか言うのをやらさせてもらってきたが、そのときからゲホゲホ言っていた。
風邪でもないのにおかしい。。。たまにこういうのがあるのだよ。疲れているときとか寝不足なときとか。
過去の経験からいい思い出はなし。ゲホゲホ言っているうちにこういうところから肺に穴が開くという事も経験したこともあり、凄い慎重。ハァ何とかならないものか。。

こんな日なので、早く帰ろうと思いつつも結局今日もつい今さっき帰宅という普段にも増して遅い帰宅。流石に深夜1時過ぎまでオフィスにいると疲れが溜まってしまうのです。
そんな今日の昼はせきをなんとしてでも止めたかったので、咳止めを買いに行く。
神泉の薬やで咳止めを購入。なぜかのど飴をおまけでくれた上、サトちゃん(って言うんだよね?)も併せてもらう。

SBSH0120.JPG

何か妙に気前のいい薬屋だった。よほど僕がゲホゲホいいながら薬を買うのが不憫だったんだろうな。
まあそんな感じでさっきからいい間隔で薬を飲んでいるけど直るのだろうか。
そんな声がかすれている中、明日は大勢の前で話さなくてはいけないので心配。
ということで、明日はこの前までオフィスのあったヒューマックスビルまで直行。

あぁ、とりあえず今日は早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月26日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラクーアに行って参りました」です。

次の投稿は「続・せきがとまらん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。