« 会社の部署のバーベキュー | メイン | 一人で大阪出張 »

休日らしい一日(パイレーツオブカリビアン見た)

今日は朝は寝坊。結構疲れてたのかなぁ。昨日外にずっといたせいで日焼けがやばい。

今日の昼間は色々片づけをしたりBicカメラにディスプレイ切り替え器買いに行ったりしてあっという間に過ぎた。
夕方から六本木ヒルズに行って映画を見た。「パイレーツオブカリビアン」。
たまたま昨日、前回当時一年位前、2を一緒に見に行った後輩(?)と久しぶりにメッセンジャーしていて、それで3が出てるという話になり急遽今日の昼間行くことになり行った。たまたま僕も向こうも今日が暇だったので。来週以降は予定合うかわからないしね。
ちなみに六本木ヒルズだと駐車カードもあるので車で行くことが多いんだけど、今日はバスで行った。(昨日駐車カードを更新したばかりだから使えばよかったけど、土日利用だと何だかんだで駐車料金高い。)まあ何より車で行く距離ではないっぽいので。だから現地集合。
前作は、凄まじく途中っぽく終わったということしか覚えてなかったけど、見ているうちに何となく思い出し、でも結局前作と前々作はどんなだったか思い出せなかった。なんだそりゃ。
でも面白かった。実は結構話題みたいね。日曜日で混んでるだろうなーと思ったけど、すぐにネットで予約。インターネットは便利だ。

wadaino.jpはなぜかデッドマンズチェストのままなんだね。ワールドエンドじゃないのが気になる。
しかも、画像のリンク切れてるし。
ま、そんなことはどうでもよくて、楽しかったからヨシ。良い気分転換だった。

ちなみに帰ってからは明日の大阪に備えて準備準備とその半分で色々他にやることもあったりで、結局こんな時間。。
明日早いのになぁ。早く寝なくてはー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の部署のバーベキュー」です。

次の投稿は「一人で大阪出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。