« 最近の仕事周りでのニュース | メイン | 休日らしい一日(パイレーツオブカリビアン見た) »

会社の部署のバーベキュー

昨日は午前中から会社の部署の面々によるバーベキューがあった。
前日は金曜日で仕事があり、本当は普通な時間に切り上げてというつもりだったけど急遽色々準備する必要があり、それに加え、仕事後もダラダラと遊んでしまったのでそのまま睡眠時間超少ない中参加。

結構みんな参加していて、毎年恒例という位盛り上がるわけで。。
割とみんな普段日常では見せない感じに盛り上がり楽しかった。
みんなノリいいね。
結局夕方すぎくらいまで二子玉川の川原にいて、その後みんなは飲み会に行ったが僕は帰宅。
そんな一日。

今日朝起きたら体がかなり重い。。疲れかなぁ。年だこれは。

Image025.jpg
↑川で泳ぐ皆さん。僕は遠くから撮影。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月03日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の仕事周りでのニュース」です。

次の投稿は「休日らしい一日(パイレーツオブカリビアン見た)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。