« BLOGに新しい広告を貼ってみました。 | メイン | Google vs 2ちゃんねる? »

月曜日は気を引き締めていくべきか否か

とまあ、今日も一週間始まりました。
何だかんだで週末はのんびりできたようでのんびりできなかった気もするので、何ともいえず複雑な感じ。
今日も天気はまあまあよかった。(一日室内にいるとこれくらいの感想しかない)
正に春って感じなのかね。

しかし最近一日が過ぎるのが早い。。一気に夜。そして、深夜。
今日も色々作業をする。未だにわからないことも沢山あるのを何とかしたい。これは僕がもっと予め周りを観察するべきなのか??
さて、そんな今日夕方ごろに部署の統括と副統括の方と面談を。僕のいる部署は会社の中で子会社ではない一事業部でいわゆる中核事業という位置づけになっているがそこまで規模は巨大ではないので部署の人の顔と名前はすぐに覚えてしまえる規模になっている。(だから所謂上の人と距離が近い)
結構かしこまった面談だったので色々と普段話さないような事を話す。ふと、僕が部署に配属されてから懸念しており若干心配に思っていることを言ってみた。
結論から言うとそんなにそれは問題ないとのことで、話を聞くと確かにと思う一方で気をつけたいなぁと言う内容。まあでも意外とどんなことでも人の意見を聞くことは大事。

そんな一休止のある一日だった。
最近家帰るのが遅いなー。あまりいい傾向ではない。できる人はパッパとめりはりをつけるものだというのは重々承知なのだがうまくいかない。まあ徐々に夜型を直すということで!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOGに新しい広告を貼ってみました。」です。

次の投稿は「Google vs 2ちゃんねる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。