« さて、最近は | メイン | BLOGに新しい広告を貼ってみました。 »

金曜から週末の出来事

何だかんだで長い一週間。色々あったなぁ。

■金曜日
この日も仕事だったのだが、この日は外で打ち合わせ。この打ち合わせだが以前大学時代に知り合った同年代の経営者の人から紹介してもらって実現した打ち合わせ。
こういう繋がりっていいなーと思う。常にどんな仕事をしていても一緒にコラボレーションできるような仕事は結構好き。特にIT系だとそうだよね。同年代の経営者って当時僕が大学生でプラスゲーテをやっていた頃はそこまでたくさん会ったわけでは無かったけど話していて刺激的。今後も色々なものを得たいなと思う。

ちなみに、それとは別件だが一応この金曜日までに立てていた仕事の目標が達成。目標自体実際のところそこまで難易度は高くなくうまくやれば簡単に達成できるのだが、意外とそれがうまくいかないものだった。そこまでいくと意地の勝負かも。。。。
ということで、僕にしては珍しくかなり睡眠時間も家にいる時間も短い感じに一週間が過ぎた。まあそんなもんだな。

■土曜日
この日は前日の夜のうちに実家に戻っておりひたすら寝る。
夕方、相模原で用事があり、それにSFC経由で行った後、またSFCへ。
結構やりたいことが残っていて作業した後、後輩とご飯食べて帰宅。
その後家でダラダラ。
そういう週末もいいねー。

ちなみに今日日曜日もひたすら家でのんびりしたい気分。
あー眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント (2)

16を落とせ:

パソコンの調子がおかしい
自衛隊にこわされたんだと
思う
起動すると
すぐに再起動する
壊された

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>16を落とせさん

どなたかわからないけど、パソコン壊れたの大変ですね。
まあでも起動して直ぐに再起動ってのはソフトウェア的な問題っぽいですね。リカバリすれば直るかと。個人的には自衛隊に壊されたというエピソードが気になります。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月13日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて、最近は」です。

次の投稿は「BLOGに新しい広告を貼ってみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。