« のんびり日報① hanazaki.org Edition | メイン | 金曜から週末の出来事 »

さて、最近は

少しずつ生活のリズムが整い始めてはいるのだが、最近それにあわせて帰るのが遅い。。
実家に帰る終電はとっくのとうになくという感じ。

ちなみにそれにあわせて食生活が極めて悪すぎる。。。ありえないかもしれない。どうなるの僕!?という感じ。
まあでもそんな感じで割と毎日楽しく過ごしています。
やはり何ていうかインターネット関連の仕事をしているというのは自分に合っているなぁとつくづく思う瞬間もある。何よりもやっぱり好奇心が仕事をする上で大切だということもわかる。
まあでもそういう感じで好奇心ありきであり続けられるのも何歳までなんだろうなぁ。なーんてネガティブなことを考えていると若いと言う事が大事だということがわかる。

とまあ割と5月になってから大変で“あーあ”と思う事もしばしばある感じ。ま、でもそれこそが22歳23歳みんな味わうことなんだろうなと思う。
まあでも何となくあまりペースを乱していない(乱れないように努力している)自分を見るととりあえずのところ今のところはつまらない大人にならなさそうだなぁと言う気もする。
そんなこんなでいくら遅くに家に帰ってもインターネット。かなりパソコンの前にいる時間が長いです!
さて、早く寝る努力をしなくてはー!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびり日報① hanazaki.org Edition」です。

次の投稿は「金曜から週末の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。